金券ショップを利用!? | ショッピング枠現金化をしてあなたも金欠を脱出しましょう
menu

金券ショップを利用!?

電卓で計算している人

たとえば、ショッピング枠を使って買ったものを、売ったらお金になりますよね。
これって買う代金は来月払いますが、売った代金は今手元に来ますよね。
それが、もっとも簡単なショッピング枠現金化の方法です。
もし中古店がクレジット支払いOKで、1000円の高価なものが100円とかで売ってたらどうします?
それで、買って今お金にすると思います。まあでもそんな換金率1000%とかのことってほぼないですけどね。
たとえばブランドバッグをショッピング枠で購入して、すぐに中古店で売る……これも立派なショッピング枠現金化の方法です。
このように、買った品を売ることで一時的にお金を得るという方法が結構古くからあります。
もっとも換金率がいいのは、チケットだと言われてきました。
新幹線などのチケットを買い、金券ショップで売るという方法です。
これは換金率が結構よく、最近まで使われていました。
でも、金券ショップが規制をはじめ、なかなか買い取ってくれなくなったのです。
なので、他のもので代用するか、他の方法でショッピング枠現金化を行う必要があります。
いま、もっとも行われているのはキャッシュバック式という方法です。
このショッピング枠現金化の方法について書いていきます。